2020 アクションキャンペーン

2020 Actions for 20 Families

2020 アクションキャンペーン:カンボジアの 20 家族に安全な水を!

2020 Action Campaign

⽔でひらく、あの⼦の未来

世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るう中、日本国内では自粛ムードが広がり、経済の停滞も懸念されています。目に見えないウイルスに、不安な日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか。

私たちは水道から出る清潔な水で手を洗い、病気を予防し、体調を崩しても医療機関にかかることができます。しかし世界に目を向けると、そこには手を洗うための安全な水すら十分に確保できない人々が残されています。途上国で貧困に喘ぐ彼らは、病気を予防することもできず、病院に行くこともできません。世界中が大変な今だからこそ、ホープが活動を停滞させてはいけないのです。私たちが動かなければ、今も水を必要としている彼らの状況はさらに悪化してしまいます。

こんな時だからこそ、できること

支援物資を送ったりマスクを寄付したりと、助けの手を伸ばす人々のニュースも取り上げられています。この不安な今だからこそ、支援を必要とする人々、世界中であなたの助けを待っている人々に目を向け、アクションを起こしませんか? 
一人ひとりにできることは小さくても、たくさんの人が集まればきっとそれは大きな力になります!
Thiemn Salm (Pursat, Cambodia)
チエムン・サルンさん (カンボジア・ポーサット州)
私たちはこれまでは1時間かけて川で水を汲んでいました。乾季になると水は減り、ひどい臭いになります。でもホープの井戸ができてからは、毎日水があるので今は幸せです!これまでは子どもたちだけで遠くまで水汲みに行かせるのが心配でしたが、井戸が家の目の前にあれば安心です。
こんな今だからこそ、ホープは2020アクションキャンペーンを継続します!
2020年の世界水の日(3月22日)を機に、カンボジアの20家族に安全な水を届けるための
2020アクション:一口2020円の寄付」へのご協力をお願いいたします!

カンボジアの20家族に安全な水を提供する井戸2基を建設
目標寄付額:800,000円

寄付金額:ひと口 2,020円

寄付をする
Donation Certificate

お支払い方法(クレジットカード)

お支払い方法
(クレジットカード、銀行振込)

Visa MasterCard Amex logos
クレジットカードはビザマスターカードアメリカンエキスプレスがご利⽤いただけます。
上記♥ 寄付をするのボタンよりお⽀払い⼿続きをお願いいたします。
当団体への寄付は税額控除の対象になります。詳しくはこちらをご覧ください。

JCBカードでの寄付は、「クレジットカード寄付フォーム」にご記入のうえ、ファクス 052-204-0531 まで送信ください。
詳しくはクレジットカードご利用案内をご覧ください。

私にできること


寄付をする

マンスリーサポーター

ファンドレイズ

ボランティア

協働企業

ギフトカタログ

ホープのプロジェクト


  • ホープ・プロジェクトページ
    Share by: