アフタヌーン・オブ・ホープ 関西

Afternoon of HOPE Kansai

アフタヌーン・オブ・ホープ 関西

Celebrating International Cuisine and Cooperation

ANAクラウンプラザホテル大阪
メゾン タテル ヨシノ / 堂島 / 花梨 / カフェ・イン・ザ・パーク

2019年11月17日(日)
午後1時30分~5時
ドレスコード:スマートカジュアル ※それぞれの国や地域の衣装などでも構いません。
一流レストランの国際色豊かな食事を堪能しながら、国際協力について学ぶ新しいイベント「アフタヌーン・オブ・ホープ」が関西で開催されます!

ご家族、ご友人、大切な人と一緒に優雅な食事をお楽しみいただきながら、ホープの活動や国際協力について学ぶ機会にぜひご参加ください。

参加費の一部はホープの活動に充てられ、活動地域のカンボジア、エチオピア、フィリピンの女性や家族の自立につながる支援となります。
ANAクラウンプラザホテルは、途上国の自立支援を行っている認定NPO法人ホープ・インターナショナル開発機構の活動に賛同し、協力してまいりました。この度、さらなる協力の一環として、ご参加いただくことが支援につながる「アフタヌーン・オブ・ホープ」を開催いたします。ANAクラウンプラザホテル大阪が誇る4つのレストランから1つをお選びいただき、お食事を心ゆくまでお楽しみください。この機会に、ご自身の協力が支援を必要としている人々の自立へのきっかけとなり、人生を変えていけることを実感していただけますと幸いです。当日、皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

総支配人| トーマス・マイヤーホーファー
Thomas Mayrhoer

The Restaurants

イベントに先立ち、ホープ理事であり、ショップ・ジャパン元代表取締役 ハリー・ヒル氏から皆さまへの挨拶がございます。挨拶の間には、ワインや特別に再現されたカンボジア料理をベースにした前菜をお召し上がりください。その後、事前にお選びいただいたレストランへと場所を移し、素晴らしいお食事とご歓談の時をお過ごしいただきます。お食事後はメイン会場となる大広間にてデザートをお楽しみいただきながら、皆さまにホープの活動を紹介いたします。多彩な料理を楽しみながら国際協力の現場を学ぶ、このユニークなイベントにご参加いただけますと幸いです。

■ 参加費

なお、タテルヨシノと堂島は定員に達したため受付終了いたしました。
  • お選びいただきましたレストランでのコース料理
  • ウェルカムドリンクのワインとカンボジア料理をベースとした前菜(ハリーヒル氏挨拶の間にご提供)
  • メイン会場でのデザート・ビュッフェ

■ お申し込み方法

以下の3通りの方法でお申込みいただけます。
申込の際に、参加人数・参加者氏名・連絡先・ご希望のレストランをお知らせください。
  1. 電話にてお申し込み
    電話番号:06-6347-1112(ANAクラウンプラザホテル)
    受付時間:10:30~18:00(受付締め切り11月12日
  2. Emailにてお申し込み
    restaurant_hope@anacrowneplaza-osaka.jp
  3. お申し込みフォーム
予約
イベント中にはサイレント・オークションも開催しております。様々な品物の中からお気に入りを探し、入札・落札する楽しみを味わっていただけます!

また、当日はご寄付やマンスリーサポーターのご登録も受付けております。皆様のご協力が途上国に住む人々の自立を後押しする大きな力になります。
温かいご協力をよろしくお願いいたします。

参加する


2019-11-17 at 1:30 pm

Make a Booking

イベント会場


ANAクラウンプラザホテル大阪
大阪府大阪市北区堂島浜1丁目3−1

ホープのプロジェクト


ホープ・プロジェクトページ
Share by: